ファッション・アクセサリ

2017年10月12日 (木)

衣類乾燥機

勝負服は変えられない!

でも汚れが気になるときは洗いたいけど、乾かす時間が足りない?


これまではそうでしたが、アイリスオーヤマのカラリエは乾燥時間が2時間と高速になりました。


便利になりましたね。


2017年5月18日 (木)

RINTO

デザインがスッキリして品格のある日本人好みの扇風機は、12万円と超高級でした。

RINTO 5月20日発売されます。

2017年5月14日 (日)

ドライブレコーダー

4000円のドライブレコーダーを取り付けてみました。

画像は見れるレベルですが、バック画像が左右反転して右側通行になっている?
そういう仕様なの?
なんのため?

2017年2月 3日 (金)

スマホ用アームバンド

スマホ用アームバンドって知っていましたか?

私は今日知りました!
帰ったら自分のスマホ用を探さなきゃ。

2017年1月30日 (月)

衣類スチーム

お気に入りのコートも、お手入れ次第でシワがつき気になります。

コートのシワは意外に頑固で取れませんが、ティファール衣類スチームは強力なので取れるそうです。


専用機の能力は高いですね。

2016年10月14日 (金)

裏地あったかパンツ

しまむらのファッションは気になる?

最近は裏地あったかパンツが欲しいと思っています。

重ね履きより本当に暖かいの?
売り切れはごめんですよ!

無料ブログはココログ