住まい・インテリア

2017年9月21日 (木)

揚げ物料理

IHクッキングヒーターで揚げ物料理するときは安全のために専用鍋を使うように指示されていました。


でも新機種は鍋を選ばないそうです。
自由度がある方が料理は楽しいですから、重要な比較項目ですね。

2017年8月28日 (月)

ずぼらなエアコン

エアコンは冷房・暖房・除湿の運転があり、人間が選んで運転開始しますが、新しい霧ヶ峰は自動で運転を開始します!


暑いと感じる前に冷房運転始めるんです。

熱中症対策はこうでなくっちゃ!

2017年8月17日 (木)

消臭グッズ

絶え間なく強烈な臭いの製品を出し入れする冷蔵庫は、臭いの巣窟?


消臭グッズは歯が立たない!
と思い込んでいました。


でも、すごい商品名の消臭グッズがありました!

Tispa香りでごまかさない本当の消臭
すごい自信たっぷりですね。


期待してもいいかも?

2017年7月19日 (水)

沸いたという告知

大きなお風呂のお風呂屋さんは大好きでした。

アパートにユニットバスがついてから徐々に行かなくなりました。


たまに行くときは「わ」の、お湯が沸いたという告知を見て入りたい。
一番風呂は気持ちいいですね。

2017年7月13日 (木)

はたき付きの掃除機

掃除機のノズルにはたきが付いていたらなぁ?

と思った方は多いと思いますが、三菱の風神にとうとう付きました。

これで狭いところのホコリもたくさん獲れます!


2017年7月 6日 (木)

マッサージシート

お気に入りのイスの上に置くマッサージシートの進化が凄いらしいです。

本格的なマッサージチェアのように寝てしまうくらい気持ちいいらしい!

ドクターチェア3Dマッサージシート
というそうです。


30000円くらいだとか。

2017年6月21日 (水)

炊飯器

炊飯器のアルミ釜に鉄を超音速で打ち込んでいるって?

日立さんどうやるんですか?

鉄を打ち込む???

2017年6月16日 (金)

エアロファン

クルマでもオフィスでも家庭でも椅子は蒸れると思いませんか?

イーバランスのエアロファンはUSB給電タイプのファンです。
問題は音の大きさですね。

2017年6月 7日 (水)

食洗機

食洗機は汚れを落とす成分と漂泊する成分がふんだんに使えます!

手荒れの心配しないでいいからです。


ビールの味もホテルやバー並みに変わるらしい。

欲しくなりました?

2017年6月 1日 (木)

創風機Q

小さな球形の創風機Qはインテリアとしてもかわいいと思います。

パナソニックの羽根がない扇風機です。

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ