携帯・デジカメ

2017年5月24日 (水)

ウオッチブル

スマホの着信だけ振動で教えてくれるグッズがサンコーウオッチブルですが、電池が2週間ほど持つらしい!

私は着信通知だけで十分だから、これでいいかも?

2016年11月14日 (月)

手帳型スマホカバー

スマホの修理代は高い・・

保険に入っている時は故障しないのに、日本製品だから保険に未加入にすると故障します・・・(-.-")凸


落とすと画面割れしますが、手帳型スマホカバーにしておくと助かることが多いです。


スマホカバーは必須ですね。

2016年4月29日 (金)

安田美沙子

写真大好きな安田美沙子さんの写真を見てみたい。

ライカ歴は長いそうですから、上手なんでしょうね。

羨ましい才能だと思います。


2016年4月25日 (月)

スマホ紛失

スマホは四六時中触らない?

酔った帰りに落としたらしい?


警察からの電話でスマホ紛失を知りました。

ついでに転んでケガしたみたい?

もう、酒やめた!


と、何回言っただろう?


2016年3月22日 (火)

iPhone4インチ

iPhone4インチ版は5sの高速版らしい。

3Dタッチはなし?


iPhone人気はまだ大丈夫?

無料ブログはココログ