映画・テレビ

2017年10月 2日 (月)

話術

テレビショッピングの話術は背中を押してくれる効果があるようです。


たまに調子悪くなるガスコンロに困っていたので、新型のガスコンロが買って買ってと画面から呼んでました!

本当に衝動買いでしたが、シニアにも安全に使える工夫がしてあるので安心かなと思います。


30回払いの間に壊れないでね?


2017年9月29日 (金)

星野源

星野源さんの勢いは止まりませんね。

妻夫木聡さんとのCMの大人のエレベーターも好評で明日から新バージョンになるらしいです!


CMの中でのショートストーリーは味がありますね。

2017年9月 6日 (水)

自撮りキス写真

テレビは相変わらず不倫騒動だらけ?

ペッキーより前は見逃していた?


渡辺謙さんは、もう追求されない?

斉藤由貴さんは、もう勘弁してあげて!
あの鬼気迫る演技は貴重だから。


2017年8月31日 (木)

川口春奈 ドラマ

ドラマの川口春奈さんが美しくなったと話題ですが、前々から美しい女性でしたよ!

最近は色気も足されてきましたけどね。


女性は7変化しますから、どれが本物か見極めましょう。

2017年8月 9日 (水)

番組降板

テレビ番組やラジオ番組からの降板は後味悪いものが多いと感じますが、水卜アナのヒルナンデス卒業はどうなのでしょう?


新人のころから大人気アナウンサーとして突っ走っている水卜アナは、きついでしょうね。

気分転換してまた頑張って欲しいと思います。

2017年8月 2日 (水)

24時間テレビ

24時間テレビのマラソンランナーは当日までわからないそうですが、コーチとの練習はしていないの?

わからないことって不自然に思えますが、どうでしょう?


2017年6月18日 (日)

森口博子と路線バス

テレビ番組の路線バスの旅は楽しそうな感じがしますが、森口博子さんの回は見れなかった。

森口博子さんはキレイだし可愛いし、大好きですから残念です。

番組表見なくちゃね。

2017年4月12日 (水)

沢尻エリカ

デビュー当時から飛び抜けて可愛かった沢尻エリカさんですが、最近も綺麗なうえに可愛いですね。

でも、さんまさんに大胆な告白をしたみたいです!
自宅の中でパンツが頻繁になくなるそうです?


え~誰がいるんだろう?


犯人はペットだったそうです。
何がそうさせたんだ?
気になる・・・。


2017年3月31日 (金)

怒り新党 終了

また楽しみなテレビ番組が終了しました。

マツコ&有吉の怒り新党は、バカバカしくて楽しかった。


夏目アナも号泣?
一緒に出ればよかったのにねぇ。

2017年2月20日 (月)

泥棒役者

突然出家しちゃった役者さんの狂気は、出るはずだった映画泥棒役者の出演俳優のまるちゃんに引き継がれた?!


ふわふわポムポムの狂気は怖い・・・?

いや、原因は?

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ