芸能・アイドル

2017年11月11日 (土)

歌手の声

テレサテンさんの歌声が懐かしくなり、音浴博物館にやってきました。

ボーカルに適したスピーカーで聴かせてもらっています。


最高です!


2017年10月18日 (水)

セリーヌ・ファラク

初めて知った歌声が素敵だったセリーヌ・ファラクさん。

アメリカのシンガーさんなので実力が高い水準です。


キティちゃんの大ファンなのはかわいいですね。

寿司もラーメンも好きだというのは好感が持てました。

2017年10月14日 (土)

水卜麻美 心労

テレビ局の番組編成は大変でしょうね。

ところで水卜麻美アナのスツキリ!!起用はどうなるのでしょう?

彼女が成長できたら、大成功だと思います。
番組より水卜麻美アナが気になるのはなぜ?


といっても、まだ見れてませんが・・・。


2017年10月 6日 (金)

桑田佳祐

アイドルグループグループとしてサザンオールスターズで活動して、桑田佳祐としてアイドルになった?


普通のアイドルと違うのは老若男女も国籍も問わず愛されたこと。
いや、愛されていることです。


現在進行形の桑田佳祐さんをレコードで聴くのが楽しみです。


ソロデビュー30周年おめでとうございます!


2017年9月27日 (水)

山瀬まみ 全治三カ月

山瀬まみさんはアイドルだったんですよ!

でも、志村どうぶつえんの収録中に転んで両足骨折したらしい。

歳とると折れやすくなるらしいけど、両足骨折はかわいそうです。


全治三カ月で治るかな?
スタジオリハビリもありうるかも?


2017年9月20日 (水)

井上和香 入院

井上和香さんが入院していた?

胆のう摘出手術を受けて入院していたとブログで報告されたそうです。

ブログ更新できるということは、もう元気になったということでしょう。


今の手術の傷跡はものすごく小さくなってます。医療の進歩に感謝したいですね。

2017年9月12日 (火)

ひじブラ美人

田中みな実さんますます美しくなりましたね。

9月13日号のアンアンの表紙にひじブラ姿を披露されてますが完璧です!


女性の憧れのボディを早く見て下さい。

2017年6月27日 (火)

将棋の連勝記録

藤井四段が三十年ぶりの連勝記録更新しました。負けなしの29連勝記録をまだまだ伸ばしてレジェンドになってください。


凄い人がいたものです。

2017年6月19日 (月)

退所する3人

3人がジャニーズ事務所から退所するそうですが、どんな人生を送るのか楽しみです。

自信を持って望んでほしいと思います。

2017年6月14日 (水)

有名税

新海誠監督の不倫報道は気になるけど、事実かどうかはわかりません。

有名人の不倫とかスキャンダルは気になりますね。
自分のことは置いといて?

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ