趣味

2017年9月 7日 (木)

楽しい家電

趣味が音楽関連ならギター音色は嫌いじゃないでしょう?

バルミューダのオーブンレンジからは操作するとギターの音が聞こえるそうです。


ありそでなかったギター音色!


見た目も白と黒なら、どこの家庭でも大歓迎ですよね!

2017年8月30日 (水)

ロボット掃除機の進化

お掃除が趣味と思っている方は、ロボット掃除機をどう思っているのでしょう?

その進化は止まる様子もないです。


この世のセンサーをほとんど搭載して稼働してくれます。
その効率的な動きに死角無しでしょう?

2017年7月14日 (金)

花火の季節

花火大会は夏が圧倒的に多いですね。

大きくてキレイな花火はストレス解消に最適です。


帰りの渋滞さえなければね?

2017年6月15日 (木)

小型ミキサー

趣味は食材を砕くこと?

だって今まで米やナッツや氷がミキサーで砕けちゃうなんて知らなかったんです。


米粉も作れるらしい。

ブラウンとアイリスオーヤマ
どちらを選ぶ?

2017年6月12日 (月)

父の日

趣味はお酒?

というくらいお酒が好きなお父さんには
デンソーのサケセーバーがおすすめです。

ビンの中を真空にして味を変えにくいそうです。
これはいいなぁ。

2017年4月21日 (金)

ストロングゼロ

趣味の一つはお酒のアレンジ。
ストロングゼロに更にレモン汁を加えると、脳天に響きます・・・。

コーラで割るとビミョーな味になる。


チューハイは全て缶の形しかないと思い込んでいましたが、飲食店用は紙パックの原液がありソーダで割ると缶チューハイの味になるそうです。


聞いてみるとそりゃソーダ?

2017年2月23日 (木)

無印家電

趣味はシンプルな生活?

具体的にはシンプル家電でしょうか?


おすすめは、無印良品の家電です。
小さくて可愛くて安い!

置き場所を悩まなくていいですよ。


2017年2月22日 (水)

わっふる&キャベツピーラー

趣味の大根のかつらむきをキレイにできるグッズが見つかりました。

わっふる&キャベツピーラー

見た目は柔らかめですが硬派です?

2016年12月 6日 (火)

年末ジャンボ宝くじ

宝くじは趣味と勘違いするほど確率は低いギャンブルですね。

でも、買わなきゃ当たらないから買うのです。

2016年8月31日 (水)

ハロウィーン

ハロウィーンは趣味の仮装を披露する大会だったの?

チェーンソーも趣味なんだ?

何のお祭りだったのだろう?

より以前の記事一覧

無料ブログはココログ